fc2ブログ

記事一覧

小倉へ日帰り

今日は、仕事で北九州小倉へ日帰りで行って、今は羽田からバスに乗って帰宅中です。初めて携帯で記事投稿を試みています。福岡空港は帰郷の都度利用しておりましたが、北九州空港は初めて利用しました。
実はお恥ずかしながら北九州に空港があることを知りませんでした。
航空会社スターフライヤーも知りませでした。
北九州からだと朝は5時台、羽田からだと夜は深夜の日付が変わって北九州に到着する便もあるようです。
タクシーの運転手曰わく、新しく空港が移転してからはビジネスマンにとって今までは宿泊を伴う主張が日帰りできる事になり、ハードになったと嘆いている方も多いとか。会社は経費削減となり喜んでいるらしい。
但し、空港から小倉までの連絡が悪く、北九州空港に着いてモタモタしていたら、バスが出てしまいしばらく待つハメになり、時間も押していたので、ついタクシーに乗ってしまい、6000円近くかかり、反省。東京の感覚だと交通機関は何時でも大丈夫と思い込んでしまい失敗することもあるので、念の為事前に調べておくべきでした。
反省(=_=;)
スポンサーサイト



コメント

日帰りは大変ですね!おつかれさまです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲良し@夫婦

Author:仲良し@夫婦
アクセスありがとうございます。Mダックスと暮らしています。毎朝ミキサーで林檎人参酢ジュースを作って家族で飲んでます。免疫力向上のため皆様にもお勧めです。

相互リンク

みんなでつなごう相互リンクの輪