記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりのレーズンパン

久しぶりにパン職人に活躍してもらいました。

DSCN8324.jpg

今日はレーズンを入れて作りました。

DSCN8325.jpg


DSCN8327.jpg


明けましておめでとうございますm(._.)m
ポチリとして頂けると嬉しいワン!!


bbc1にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【久しぶりのレーズンパン】

久しぶりにパン職人に活躍してもらいました。今日はレーズンを入れて作りました。明けましておめでとうございますm(._.)mポチリとして頂けると嬉しいワン!!にほんブログ村

プロフィール

仲良し@夫婦

Author:仲良し@夫婦
アクセスありがとうございます。Mダックスと暮らしています。毎朝ミキサーで林檎人参酢ジュースを作って家族で飲んでます。免疫力向上のため皆様にもお勧めです。

相互リンク

みんなでつなごう相互リンクの輪
